エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > 給湯器取替工事 東京都世田谷区 GTH-1644AWX-T-1-BL-set-13A

施工事例

給湯器取替工事 東京都世田谷区 GTH-1644AWX-T-1-BL-set-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2016年7月5日更新

施工場所

東京都世田谷区

施工時間

5時間

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

工事を発注するまでに、多少色々ありました。
折り返しの連絡が来なかったり、電話のやり取りでも不安を感じましたが、上司の方のフォローが良かったので少し安心してお願いする事が出来ました。
ネットで相手の顔が見えないからこそ、その窓口になるスタッフはしっかりとした対応をしてくれないと、頼む方は不安になってしまいます。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

少し早めに連絡があり、そのまま来て作業して頂きました。
私が了解したので、問題ありません。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

とても気持ち良く作業して頂きました。
下請けの職人さんが来ると思っていましたが、社員さんだとお聞きしました。
現場での調整が必要になり、思っていたより長い時間の作業になりましたが、気持ち良くして頂けて安心しました。
手間が掛かる工事になり、大変だったと思います。
二日間、ありがとうございました。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

又機会があったら、宜しくお願いします。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

色々あって一度は発注を躊躇しましたが、寒い時期にお湯が使えなくて困っていたので、初めは仕方なく頼む事にしました。
給湯器の交換だけでなく、トイレ交換もお願いする事にしましたが、やはり心配していた通りトラブルが・・・
一日で終わるはずの工事が、発注ミスでトイレが間に合わず、別の日の工事に・・・
その時に上司の方からフォローの電話があり、その迅速で丁寧な対応に、”この会社で大丈夫だ”・・・っと思いました。
そして、施工担当者の方々も感じの良い社員さんで、お願いして良かったと思います。
担当者の事も、皆がさりげなく庇う?サポートしている感じで、チームワークの良い家族的な会社だという事が伝わって来て、やり取りの時に感じた気持ちが消えました。
終わった後も、綺麗に掃除して帰って行かれました。
すんなり何事もなくが一番ですが、それ以上に思い出深い工事になりました。
苦言も申し上げましたが、クレームとしてではありませんので、ご理解下さい。
皆さん、ありがとうございました。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

折り返しの電話は、きちんとしないと困ります。
もし忘れてて、お客から電話を待っていたと言われたら、せめて”すみません”っと謝るくらいの対応は心掛けて欲しいと思います。
そして、電話を受けた人が伝言してくれなかったと言うのは、ちょっと・・・
あまり気持ちの良い感じはしませんでした。
忙しくてうっかり・・・その方がよっぽど気持ちいいです。

既設商品:ノーリツ GTH-1613AWX-T

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について