エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > トイレ取替工事 大阪府阪南市 CES9897F-SC1

施工事例

トイレ取替工事 大阪府阪南市 CES9897F-SC1

カテゴリー: 取替・取付工事例

2016年7月25日更新

施工場所

大阪府阪南市

施工時間

5時間30分(休憩1時間)

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

便座が割れたため痛い。 20年近く使っている。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

現地確認に来られた御社の職員の商品知識が豊富であり、質問に対する返答がテキパキしていた。
グッド。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

時間通り。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

良好です。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

資金を貯めてガス室外機を取り換える予定です。合い見積もりをして業者を決定します。
御社は候補企業の一つです。 ご健闘を宜しくお願いします。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

今回の工事について、御社より他社の方が1万円弱安かったです。それを、あえて御社に決定した理由は 上記Q2 の感想にあります。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

2回目の見積もりも3回目の見積もりも 初会と同じように 理解しやすいレイアウトでお願いします。
勉強し・工夫する従業員が多ければ多いほど会社は発展しますね。

既設商品:INAXC-82S  

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について