エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > 給湯器取替工事【塩入】 東京都世田谷区 GQ-1639WS-set-13A

施工事例

給湯器取替工事【塩入】 東京都世田谷区 GQ-1639WS-set-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2016年9月5日更新

施工場所

東京都世田谷区

施工時間

1時間30分

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

何度も質問したにもかかわらず、毎回早い対応で直ぐにお返事をいただきました。
工事の日程も早く決まり素早い対応に感謝しております。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

今向かっている所ですので9時前には着くと思います。と丁寧な言葉でお電話をいただきました。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

9〜10時のお約束でした。
色んな会社はこんな時は9:30過ぎに来る事が多いのですが、5分前には来て直ぐに工事に取り掛かって下さいました。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

清潔感のある装いでした。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

とても感じの良い方でした。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

全てにおいてとても感じが良い方でした。
84才の義母の意味の分からない質問にも優しく説明して下さいました。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

メールでのやり取りがとてもやり易かったです。
直ぐにお返事をいただきましたし、分かりやすい説明を沢山していただきました。
次回も何かあったらお願いしたいと思っています。
姉妹にも話したら、自分宅の時も参考にさせて頂くわと話していました。
これからも宜しくお願いします(^_^)

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

とても丁寧な工事をしていただきました。
穴の開いた部分の補修、テープを巻いたり、塗装などとてもきれいに仕上げていただきました。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

見積もりから工事まで、何のクレームも付けられないくらい完璧な対応でした。
このままで良いと思います。ありがとうございました。

既設商品:ガスター KG-510RFW

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について