エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > ガス給湯器 蛇口 蛇口取替工事 滋賀県大津市 GT-C2452SARX-2-BL-set-13A

施工事例

ガス給湯器 蛇口 蛇口取替工事 滋賀県大津市 GT-C2452SARX-2-BL-set-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器, 蛇口

2016年10月28日更新

施工場所

滋賀県大津市

施工時間

3時間

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

人によって親切な方とそうでない方の差がありました。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

時間通り。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

時間通りに着手して頂き、仕事も早く、こちら目線で追加工事の無い様に考えて下さったので嬉しかったです。
但し、蛇口取り替え後、シンク下の構造が一部変わっている事を帰られてから気づきました。ご説明を伺いたかったです。(説明するまでもない程度なのかも知れませんが…)

次の機会も当店をご利用頂けますか。

同一機種が他社と比較して大変安く仕上がりました。
但し、注文から工事まで一週間掛かり、突如訪れた給湯器の故障に不便で不安な日々を過ごしました。
日数に余裕のある方ならお勧めです。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

工事に関しましては、何の問題もなく、安心してお任せできました。ありがとうございました。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

・工事日程を最短3日後から選択できたので御社に決めましたが、実際は一週間掛かりました。お湯の出ない一週間は地獄でした。正式な工事日程が決まるまでは、キャンセル出来るシステムにして頂きたいです。
・ネットでの契約が故、追加工事が盲点でとても不安でした。想定される追加項目と概算の一覧表でも有れば、もっと安心できました。ご検討よろしくお願いします。

既設商品:ノーリツ GT-2427SARX TOTO TL-362E1R NAIS 松下電工 QGC35SKS 1A

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について