エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > ガス給湯器取替工事 東京都杉並区 GQ-1639WS-set-13A

施工事例

ガス給湯器取替工事 東京都杉並区 GQ-1639WS-set-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2017年1月24日更新

施工場所

東京都杉並区

施工時間

1時間

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

凄く良かった。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

事前に連絡があった上で前倒しとなったので大変良かった。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

作業内容が丁寧でこちらの質問にも分かり易く答えてくれ、非常に好感が持てる。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

はい。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

・フリーダイヤルの受付可能地域が広いて良い。(他社は駄目であった)
・見積や工事の訪問に際し、事前の電話連絡が徹底しており、安心である。
・見積時に一番安上がりの提案をしてくれ、かつその場で会社に電話して概算見積もりまで提示してくれた。迅速かつ的確な対応である。
・某有名ガス会社名の付いたところに比べ、価格が大変安くリーズナブル。
・領収書の発行がPDFでダウンロードできるなど、スマートかつ大変便利。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

今回は給湯器の交換工事をお願いしたが、Webを見ると非常に広範囲の業務をしていることが分かった。今後、何か同様の工事が発生した時はまたお願いしたいと思った。
唯一あれば良いと思ったのは、工事担当者の名刺である。(次回お願いする時など便利と思う)

既設商品:OUR-1000

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について