エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > ガス給湯器取替工事 神奈川県横須賀市 GT-C2052ARX-2-BL-13A

施工事例

ガス給湯器取替工事 神奈川県横須賀市 GT-C2052ARX-2-BL-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2017年2月27日更新

施工場所

神奈川県横須賀市

施工時間

5時間00分

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

老朽化。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

数社相見積もりを取りました。御社が時間の速さと内容で対応で最も優れていると感じました。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

時間通り。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

給湯器交換など工事のベテランで、工事中ずうーっと立ち会わせて頂きましたが、嫌がることもなく、当方の質問にも丁寧親切に納得行く回答を頂きました。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

契約工事範囲外なので、書くべきではないかもしれませんが、アース棒の設置をサービスで施工して頂きました。別途発注予定でしたので、助かりました。(本件で工事担当者をせめないようにお願いします)
懸念していたホウロウ浴槽の金具撤去、ドレン配管の設置工事、本体据え付け金具転用設置も予想以上に出来上がりがよく、職人の腕も素晴らしいものでした。
下見なしでの発注には多少の不安もありましたけれども、それを払しょくする内容でした。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

他に自宅の小リフォームを予定しています。システムキッチン、洗面所、ユニットバス、トイレなど。その時期が来れば、見積りをお願いしたとおもいます。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

実際の工事は担当職人の腕(技能)に左右されるのではないかと感じます。今回の職人さんを指定して発注出来ればいいのですが。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

?見積書が条件が変わる度に別Noで新規発行されるのは、何とかなりませんか?御社の都合でしょうが、発注者には不便でややこしいです。
?見積書の体裁がA4横で4枚に分かれて印刷されます。他社はA4縦で1〜2枚です。印刷仕様はA4縦の方が見やすく保存しやすいです。

既設商品:

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について