エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > ガス給湯器 蛇口取替工事 神奈川県海老名市 RUX-A2016W-E-13A

施工事例

ガス給湯器 蛇口取替工事 神奈川県海老名市 RUX-A2016W-E-13A

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2021年1月29日更新

施工場所

神奈川県海老名市

施工時間

4時間

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

老朽化。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

見積もり時に現況写真の添付が求められますが、撮った写真の箇所や構図で合っているのか少し不安になります。
そのため構図を変えて複数枚添付しようと思いましたが添付出来るのは1枚だけです。
プロが知りたい事と素人がココと思う箇所・構図とは違ってくると思いますので複数の写真添付が出来ると良いのではと思います。
あるいは撮影する具体例を示されると良いと思います。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

電話による連絡はありましたが、受答えのトーンには覇気が感じられず、少し不安な気持ちが起こりました。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

訪問一時間程前に”予定時間より40分程早くなるが良いか”との連絡があり、急ぎ管理人に到着時刻が早まることを連絡しました。
(来てしまったのを待たせるのも申し訳なく、また早く次へ回れると思料)
管理人には前もって工事の車両が来ることを伝え、駐車スペースへの誘導をして下さることになっていました。
当初予定では午後1時でしたが、早まったことで管理人の昼食休み時間に当たってしまいましたが管理人のご厚意で誘導対応もしていただきました。
(管理人対応不可の時は自分が待ち受けて対応するつもりでした)
到着時刻が変わることは仕方ないこととは思いますが、訪問先だけでなくその先をも巻き込むこともありますので、できれば休み時間への変更は避けたほうが良いと思います。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

清潔かどうかは判りませんが不潔ではなかったです。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

覇気がない。
質問してもぶっきらぼう。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

当方からの要望に応え、商品を探してくれた事には大変助かりました。
また、見積もりも額も大変助かる値段でした。
今回、水栓回りの工事は要望に合致する商品が見つからなく断念しましたが、またの機会にお願いしようと考えています。

既設商品:松下電器産業 GW-20Y2

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について