エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > ガス給湯器取替工事 埼玉県入間市 GT-2050SAWX-2BL-set-LPG

施工事例

ガス給湯器取替工事 埼玉県入間市 GT-2050SAWX-2BL-set-LPG

カテゴリー: 取替・取付工事例, 給湯器

2016年12月1日更新

施工場所

埼玉県入間市

施工時間

2時間

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

老朽化。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

メールでお願いだったので不安だったのですが
こちらでわからないことも画像を添付して説明していただけて
とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

ご丁寧なお電話をいただきました。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

30分ほど早かったのですが、電話にて連絡もあり、
こちらも待っている状態だったので全く問題ありません。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

あいさつも丁寧でハキとしていて、工事内容について
詳しく説明していただきました。
作業もてきぱきとしていてしっかり設置していただきました。
とても、頼もしい方たちで心強かったです。
あと、家の中が汚くて申し訳なかったです。
ありがとうございました。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

とても親切丁寧に設置していただきました。
飼い猫が工事担当の方にくっついて回ってしまい
気が散らなかったでしょうか?猫にまで優しい方たちでした。
おかげさまで安心してお風呂を利用しております。
ありがとうございました。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

他の大手ホームセンターで取り替えの話を進めていたのですが
以前話していた型番の給湯器がないと言われて5万円以上高く
見積もられて困っていたところ、住設さんにお願いして本当に良かったです。
メールでのやり取りもとても親切で安心しました。
隣の市に住む両親も給湯器を取り替えたいと相談されたので
住設さんをお勧めしておきますね!

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

写真を撮ったりするのが少し難しかったけど
メールで親切に教えていただいたり、
びっくりするほどお安くしていただき助かりました。
住設の担当の方、工事担当の方、ありがとうございました。
いつお湯が出なくなるかビクビクしながらお風呂に
入っていたのですが、安心して入れます。
ありがとうございました。
今の家に越してだいぶ経つので色々お願いすると思います。
またよろしくお願いいたします。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

特にありません

既設商品:ノーリツ GT – 2012SAWX

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について