エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > 蛇口取替工事 和歌山県岩出市 SF-HB442SYX

施工事例

蛇口取替工事 和歌山県岩出市 SF-HB442SYX

カテゴリー: 取替・取付工事例, 蛇口

2017年1月25日更新

施工場所

和歌山県岩出市

施工時間

30分

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

老朽化。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

凄く良かった。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

訪問前に電話連絡があることをメールでいただいてましたので、
指定時間の30分前より待機してましたとろこに、連絡があり10分後に到着され、
早めの作業開始で終了時間も前倒しとなり有難い限りです。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

迅速、丁寧に取替作業をしてくださいました。
配管のカバーパネルは、見積依頼の写真撮りの為、事前に外してましたので
終了後に取り付けしようと思っていたところ、
取替完了後、工事担当の方が配管のカバーパネルまで取り付けてくださり、たいへん助かりました。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

何かとお世話になり、今回で3回目になります。
工事担当で来訪されたどの方も礼儀正しく丁寧な対応でした。
最初の見積依頼の時は市内業者か貴社か迷いましたが、
貴社のホームページや一般家庭の身近な工事作業の実績をみて、低価格ということもあり、
依頼を決めました。

既設商品:

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について